・<正社員>未経験の方でも歓迎!経理事務スタッフ募集
・月給19万~23万1000円
・賞与年2回(計32万~36万2000/前年度実績)
・賞与、子育て支援手当、グループ内医療費還付制度など手当も充実しています
・複数の医療法人、社会福祉法人をグループに持つ会社(本社)の経理業務、経営管理業務をお任せします
・9:00~18:00(実働8時間)勤務
・年間休日105日(原則、土日祝休み)
・ 先輩社員がしっかりサポートします。スキルアップできる環境です!
・経理事務の経験がある方歓迎
・Excel、Wordのスキル必須、日商簿記3級以上をお持ちの方歓迎
・産休・育休制度も導入!育休・産休後に復帰して、活躍中の職員もいます
仕事内容(概要)
■本社・グループ企業の経理業務、経営管理業務をお任せします。
仕事内容(詳細)
【職務内容】
様々な業種のグループ企業の本部となるため、幅広い経験を積んでいただくことができます。
【具体的な仕事内容】
まずは会計ソフトへの仕訳入力、入出金管理、銀行振込、給与処理などの一般会計事務を行っていただきます。
その後、徐々に業務範囲を広げて頂き、将来的には決算業務まで携わっていただきます。
給与
月給190,000円 〜 231,000円
<内訳>
■基本給:16万~16万6000円
■特定処遇手当:1万円
■資格手当:0~2万円
■配属手当:2万円
■役職手当:0~1万5000円
<別途支給>
■交通費全額支給
■賞与年2回(計32万~36万2000/前年度実績)
※経験値・資格の有無等で異なり、経験・スキル・年齢などを考慮
施設形態
オフィス
待遇
<社会保険完備>
■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金
<待遇・手当・福利厚生>
■交通費全額支給
■賞与あり
■残業手当
■有給休暇:6カ月経過後の年次有給休暇日数 10日
■慶弔給付金制度
■子育て支援手当
■グループ内医療費還付制度
■介護休暇・産前産後休暇・育児休暇あり
<雇い入れ後の労働条件変更の範囲>
■雇用期間:雇用期間の定めなし
■就業場所の変更の範囲:法人の定める就業場所
■業務内容の変更の範囲:法人の定める業務
未経験の方でも歓迎! 先輩社員がしっかりサポートしますので、安心してスタートできます。
一緒にスキルアップしていきましょう♪
【求める人材】
■経理事務の経験がある方歓迎
■Excel、Wordのスキルがある方必須
■日商簿記3級以上をお持ちの方歓迎
■臨機応変に行動できる方
■積極的にチャレンジ精神のある方
■「応募する」ボタンから簡単1分応募!
氏名・メールアドレス・電話番号など、必要事項を入力の上、ご送信ください。
■求人についてのお問い合わせも大歓迎♪
■心配事や、仕事探しのお悩みも是非ご相談ください♪
■勤務開始日はご相談可能です。お気軽にご相談下さい!
■ご応募~内定までは、平均3日~2週間程度になります。
■在職中で今すぐの転職が難しい方も、調整のご相談が可能です。
【応募後の流れ・選考プロセス】
1.応募
↓
2.受付
カイゴカンゴ運営元:株式会社エタンセルよりご連絡致します。
(フリーダイヤル:0120-37-4498)
↓
3.登録面談(1時間程度)
お仕事をご紹介するにあたり、スタッフ登録が必要になります。
登録面談にてご経験やスキル、お仕事の希望条件などを確認します。
↓
4.面談実施
お仕事の希望条件とマッチしている場合は、派遣先企業へご紹介し、面談を実施します。
↓
5.採用決定のご連絡
↓
6.入社手続き
お仕事が決まったら、契約に必要な書類をご提出いただきます。
↓
7.就業
就業後もしっかりフォローしますので、安心して勤務してください。
\看護師・介護士専門の転職求人サイト「カイゴカンゴ」/
関西圏を中心に介護職・ヘルパー・ケアマネジャー・看護職など、医療・介護に特化したお仕事のご紹介が可能です。
20代・30代・40代から50代の中高年ぐらいまで、幅広い年齢層の方が多数活躍されています。
<安心のダブルフォロー体制>
コーディネーターとプランナーがあなたの希望のお仕事をご提案します。
<色んなお仕事をご用意しています!>
■未経験の方でもOKのお仕事
■土日祝休みや長期休暇のあるお仕事
■高収入・高時給のお仕事
■日勤帯のお仕事
■夜間・夜勤専従のお仕事
■残業なし・学歴不問・正社員登用・急募のお仕事
■主婦・主夫が活躍できるお仕事
■ハローワークに掲載中のお仕事 など
<ご相談や登録のみもOK!>
アルバイト・パートからステップアップしたい方!
短期・長期など自分にあったお仕事を探したい方!
ぜひぜひお気軽にご相談ください♪
株式会社青山ケアサポート
通所介護、訪問看護・介護、福祉用具、定期巡回・随時対応型訪問介護看護、シニアトラベル事業の展開、又医療施設の連携もあり介護と医療の幅広いサービスを展開しているグループです。利用者さまと働くスタッフを大切に、よりよいサービスの提供を目指しています。相談できる仲間がいっぱいの楽しい職場です。
【就業場所】
株式会社青山ケアサポート 本社
(配属部署:経営管理室)
※職員体制
現在4名(男性1名・女性3名)、20~40代までの社員が在籍中
※職場の雰囲気
社員の仲が良く、分からないことや、相談事など、なんでも気軽に聞ける環境です
<新型コロナウイルス感染防止対策実施>
マスク着用での勤務、アルコール消毒液完備などの感染対策をし、利用者様もスタッフも守れるよう体制を整えています。
受付時間:9:00~18:00(日曜日・祝日休業)
担当の転職アドバイザーがこの求人の詳細についてご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。
この求人は |
【大阪府大阪市中央区安土町】 「大阪市中央区」福祉関連企業の経理事務・経営管理業務 ※お電話の際に上記の「お仕事No.」をお伝えください。 |
---|
※お電話の際に上記の「お仕事No.」をお伝えください。